東京都 大田区 大森 青色申告 決算申告 源泉所得税 年末調整 届け出作成 記帳サポート消費税
大森青色申告会 お問い合わせ・ご相談

入会案内

OAN会員登録
会員紹介制度について
普及員募集について
ラフォーレ倶楽部のご案内

入会に際して

当会のご入会を便利に気持ちよくご利用いただけるように、また、円滑に当会を運営するために下記の決まりごとをご確認の上、お問い合わせフォームより、入会申込書をご請求下さい。尚、フォームの送信は下記内容に同意していただいたとみなし、入会処理をさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

入会申込みはこちらです!>>

 

入会金と会費について

正会員 入会金 6,000円
年会費 24,000円(月額 2,000円)
準会員 入会金 0円(なし)
年会費 5,000円
但し、準会員は正会員の方と同一のアパート等を共有しているご家族の方で決算書を作成する方が対象です。


お申込みと会費の締切り日

●正会員の場合・・・毎月19日を締切り日とします。
お申込み・入会手続きがその月の19日以前の場合は、その月を含めた分から20日以降の場合はその月の翌月分から会費を申し受けます。
●準会員の場合・・・お申込み・入会手続きの日に関わらず決算書提出の年度分より会費を申し受けます。


初回分の会費請求について

お申込み・入会手続き完了後、口座振替での納入が可能になるまでの分を現金にて納入していただきます。入会の時期により納入金額が変動しますので詳しくは事務局までお尋ね下さい。


その後の会費請求について

初回分以降の会費については、3ケ月ごとの自動口座振替にてお客様のご指定の口座よりお引落させていただきます。ご希望の口座振替依頼書をお申込・ご入会時にご郵送(お渡し)いたしますので、必要事項をご記入の上、事務局宛にご返送ください。

お振替の時期と納入対象月は下記です。
4月振替分  4月〜6月分 (口座振替用紙到着締切り日2月20日まで)
7月振替分  7月〜9月分 (     〃      5月20日まで)
10月振替分 10月〜12月分(     〃      8月20日まで)
1月振替分  1月〜3月分 (     〃     11月20日まで)


入金後の当会会費及び入金について

納入いただきました当会会費・入会金につきましては、いかなる事由があっても返金いたしませんのでご了承ください。


退会をご希望される場合

退会をご希望される方は必ず事務局迄ご連絡下さい。
ご連絡をいただき事務局にて確認させていただいた時点で退会手続き完了となります。退会手続きと当会会費お振替停止手続きは下記のとおりとなりますのでご注意下さい。
・3月20日〜6月19日までに退会希望のご連絡があった場合、
 7月振替分から停止となります。
・6月20日〜9月19日までに退会希望のご連絡があった場合、
 10月振替分から停止となります。
・9月20日〜12月19日までに退会希望のご連絡があった場合、
 1月振替分から停止となります。
・12月20〜3月19日までに退会希望のご連絡があった場合、
 4月振替分から停止となります。

(ご注意)上記期間以外の会費停止をご希望の方は、ご指定の金融機関にてご自身で停止の手続きをお願いいたします。


その他のご注意

システム障害・天災地変等で当会のサービスの一部もしくは全部が予告なく中止または中断することがあります。当会のサービスの一部もしくは全部の中止・中断または、サービス中の事故により直接または間接的に生じたお客様または第三者の損害に関してその内容に関わらず当会は一切の損害賠償責任を負いません。
お客様が所有する端末機で行われた契約及び解約については、全てお客様の意思とします。
当会会費を12ヶ月以上滞納した場合、当会の意思で強制退会できるものとします。
当会は、当会サービス及び規約を予告なく改定・変更・廃止等することができるものとします。
お客様が一般社団法人大森青色申告会主催の催事への参加中及び事務局ご来所時に、ご自身で怪我等をしたり、また、第三者等により怪我等を負わされた場合であっても当会は一切その責任を負わないものとします。

 
ご入会についてはこちらからお問い合わせは、こちらから